cocs2dでもunittest(ユニットテスト) その2 それでは実際にテストを追加していきましょう 先ほど追加した、unitTestのファイルを開き”cocos2d.h”をimportします ここでコマンドキーとUでTest(ProductからTestを選んでもOK)を選択します。 エラーが出てしまいます・・・ そこで次に Targetsから「Build Phsesを選択後」、Compile Sourcesを選択します このような状態にして Shiftキーを押しながら、選択すると一気にセレクトできます そして、ここまで選択します その後右クリックをして、「Reveal in Project Navigater」を選択します そうすると Project Navegater内で選択された状態になります こんどは、テストターゲットを選択し、 続く 関連している記事: 【Xcode4】クラスリ
![cocs2dでもunittest(ユニットテスト)をしたい その2 | EUI - iPhoneやandroidスマートフォンアプリの開発を教えるスクール](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/93dc38aa35ab22d65e15ea502e7f337f21be7d5b/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.eui-jp.org%2Fwp-content%2Fuploads%2F2012%2F09%2F2ff0b91f8e7e828106f1907d2a09c6d1.jpg)