効果的なコピー(お客様に買う理由を納得してもらうためのコンテンツ)を書くのは難しいもの。しかし、「やっていけないこと」を知っておくことはそれほど難しくなく、自分自身のコピーを振り返るのに有用です。そんなわけで、今回は「ランディングページづくりでやってはいけない6つのこと」を紹介します。コンバージョンを減らさないためにも、ぜひ参考にしてみてください。 1. 「長いコピーは読まれない」と思い込む 「長いコピーは読まれない」と昔から言われていますが、実はそんなことはありません。1語1語に注意を払って長いコピーを作り、それをテストすることこそが重要であり、そのテストの結果を反映し、適宜より良いものに修正していくべきなのです。 例えば、Crazy Egg社が従来のものよりも20倍も長いページでテストした際、30%も反応が良くなったそうです。 》Does optimization ever end?
無料で資料をダウンロード SEOサービスのご案内 専門のコンサルタントが貴社サイトのご要望・課題整理から施策の立案を行い、検索エンジンからの流入数向上を支援いたします。 無料ダウンロードする >> PCに加えスマホアプリやタブレット、iOSにAndroidとサービスリリース前にテストしなければいけない環境や機種が大幅に増えている現在。効率的なテスト方法を模索している方も多いと思いますが、今回はThe Next Webからアプリのテスト方法をまとめてくれたガイダンス記事を。 — SEO Japan この記事は、ウェブアプリとモバイルアプリをとことんシンプルにモニタリングするサービス「New Relic」に提供してもらった。 ユーザーが、ウェブアプリ、そして、デスクトップアプリから、出来るだけ多くの機能、信頼性、そして、柔軟性を望む時代が到来している。データは、徐々に、しかし、確実にクラウド化
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く