私どものサービスはどうでしたか? 極めて良好です。お電話や電子メールでのご連絡には、速やかにお応えしております。 お問い合わせいただいた内容についてお答えできるよう、さらにいくつかの情報が必要です。弊社ではこの情報を元に、お客様の地域にふさわしい情報をご提供し、お客様のデータを正しく取り扱っていることを確認いたします。お子様の代わりにご連絡いただいている場合は、お子様ではなくご自身の年齢を入力してください。
私どものサービスはどうでしたか? 極めて良好です。お電話や電子メールでのご連絡には、速やかにお応えしております。 お問い合わせいただいた内容についてお答えできるよう、さらにいくつかの情報が必要です。弊社ではこの情報を元に、お客様の地域にふさわしい情報をご提供し、お客様のデータを正しく取り扱っていることを確認いたします。お子様の代わりにご連絡いただいている場合は、お子様ではなくご自身の年齢を入力してください。
Google には20%ルールというのがあって、就業時間の20%を通常の仕事とは別の仕事にあてなければならない、と言う話はよく聞くのですが、じゃあその20%ルールから誕生した成果物ってどんなのよ?というのが、これまでなかなか表に出てきませんでした。 そんな中↓Google Japan Blog で、こんな記事が公開されました。 Google Japan Blog: 20%ルールの話 20% ルールというのは、何も社外向けのプロダクトにばかり向けられているのではないのですね。 社内の大半のエンジニアが使っているツールのため反響は大きく、この機能を追加したのは誰かとわざわざソースコードを調べて、私のところにメールを送ってくれた海外のエンジニアが何人もいました。 これは楽しそうで良いなぁ。 ある日自分が使っているツールがどんどん楽しくなっていくのに、いてもたってもいられなくなってソースコードから
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く