2009年からランディングページを集めているサイトです。購買行動や認知拡大のために作られたランディングページのデザインまとめサイトです。LP制作の参考にどうぞ。
2009年からランディングページを集めているサイトです。購買行動や認知拡大のために作られたランディングページのデザインまとめサイトです。LP制作の参考にどうぞ。
効果的なコピー(お客様に買う理由を納得してもらうためのコンテンツ)を書くのは難しいもの。しかし、「やっていけないこと」を知っておくことはそれほど難しくなく、自分自身のコピーを振り返るのに有用です。そんなわけで、今回は「ランディングページづくりでやってはいけない6つのこと」を紹介します。コンバージョンを減らさないためにも、ぜひ参考にしてみてください。 1. 「長いコピーは読まれない」と思い込む 「長いコピーは読まれない」と昔から言われていますが、実はそんなことはありません。1語1語に注意を払って長いコピーを作り、それをテストすることこそが重要であり、そのテストの結果を反映し、適宜より良いものに修正していくべきなのです。 例えば、Crazy Egg社が従来のものよりも20倍も長いページでテストした際、30%も反応が良くなったそうです。 》Does optimization ever end?
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く