お疲れ様です。 7月に入り梅雨もあけたかと思ったら、相変わらずムシムシとした空気が続きますね。 今回は、前回に引き続き「あつ森」の動く床を再現していきます。 今回のテーマは「海のゆらめき」です。 最後まで読んでもらえれば、揺らめくものの作り方を覚えられると思います。 [ちょっと詳しい人向け] こういう揺らめき系はフローマップを使うことが多いと思いますが、 フローマップがなくてもそれっぽく見せられるやり方を紹介します。 1.必要なテクスチャのしたごしらえ 2.モデル側の準備 3.ノードの組み方 4.まとめ 今回の再現元はこちらです。 綺麗だが酔いそう #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch pic.twitter.com/VdGXnj7fTe — チモ㌠ (@albn_cm) July 4, 2020 1.必要なテクスチャのしたごしらえ (
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