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ブックマーク / sorohai.blog49.fc2.com (1)

  • 疲労システムについて - 移行しました、とみせかけたぶろぐ

    4/23アップデートによりしれっと疲労処理の順番が変わった。 疲労の数値変化から推測している疲労システムについていろいろと。 自然回復上限をcond49、キラキラ最大をcond100と表現。 ◯ 疲労が変化する行動 1. 自然回復 3分でcond+3回復。 2. 入渠から復帰(バケツ) cond39以下なら40に。 40以上ならcond維持される。 3. 間宮使用 使ったことないから不明。 4. 出撃or遠征疲労 出撃終了後母港帰ってきたときにcond-15される。 遠征なら遠征種類問わずcond-3される。 疲労計算時にcond29(or30)以下なら追加で-15される(細かいレベルではまだわかってない) 5. 戦闘中の行動 昼戦を行う -3 夜戦を行う -2 戦闘評価 Sで+4、Aで+3、Bで+2、Cで+1、Dで+0、E不明 MVPを取る +10 戦闘評価B以上かつ旗艦 +3 ◯ 疲労

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