「DrawDebugString」ノードを使用すると指定した位置に文字列を表示できます。「Append」ノードを使用すると複数行をまとめられます。改行は「Shift + エンター」です。 動くアクターの情報や複数アクターのそれぞれの情報を表示したい時など便利です。 四角い範囲内にランダムで配置したアクター位置を確認。 (範囲内のランダム配置は エンドレスランナーのプロトタイプ 04: アイテム取得機能の追加 を参考にしました)
「DrawDebugString」ノードを使用すると指定した位置に文字列を表示できます。「Append」ノードを使用すると複数行をまとめられます。改行は「Shift + エンター」です。 動くアクターの情報や複数アクターのそれぞれの情報を表示したい時など便利です。 四角い範囲内にランダムで配置したアクター位置を確認。 (範囲内のランダム配置は エンドレスランナーのプロトタイプ 04: アイテム取得機能の追加 を参考にしました)
3D アプリケーションから FBX ファイルにメッシュをエクスポートする。 エピックのアーティストが通常使用するエクスポート設定は、次のようになります。 Smoothing Groups を有効にする。 Tangents and Binormals を無効にする。 Preserve Edge Orientation を有効にする。 スタティックメッシュ出力からUE入力までの流れについて
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