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debugとuiに関するtarchanのブックマーク (1)

  • 【Unity】シーンを汚さず1回のDrawCallで動くデバグUI - KAYAC engineers' blog

    この記事はカヤックUnityアドベントカレンダー2018の1日目の記事です。ここでは、 こんな感じのデバグ用UIについて、 3年目平山がお話いたします。 これは、弊社東京プリズンのデバグビルドの画面写真です。 この機能を実装するライブラリはgithubで公開しております。 実際の製品で使用していますので、 そのまま持っていってお使いになることもできるかとは思いますが、 何しろデバグ用と割り切って作りましたので、諸々テキトーです。 あくまでサンプルということで、よろしくおねがいいたします。 2019/06/18注: masterブランチはすでにこの記事と非互換になっています。 記事中のリンクは破壊的な変更が加わる前のブランチへのものに変えてあります。 この後に行った改良についてはこちらの記事をご覧ください。 動機 実機上にデバグ機能が欲しいことは多々あります。 無敵ボタン、来見えない敵の状

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