GT5の物理の法則だったら可能かもしれないと思い、試してみました。★投稿動画リスト→mylist/18727742★DwMAX公式ニコニコ生放送→co1483606★WEBSITE→http://www.team-dwmax.com/
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すっかり遅くなってしまいましたが、GT5の3D立体視の感想を書きます。 4Gamer.net ― 【西川善司】「グランツーリスモ5」立体視プレイにあたっての設定指南 飛び出し感は基本的に控えめですが、雨や雪、主観視点時のハンドル、リプレイやデモで車がアップになったときなどに飛び出し感を感じました。 奥行き感は良好で、レース中には敵車の位置を正しく把握するのに有用だと感じました。 最も強烈に奥行き感を感じたのはスペシャルステージ・ルート7のトンネルで、吸い込まれそうなほどの奥行き感を感じることが出来ます。 3D表示時のフレームレート低下については、体感上はあまり低下しているようには感じませんでした。 少なくとも「Wipeout HD」や「リッジレーサー7 3D License Ver.」のような明らかなフレームレート低下はないと思います。 ただ、車が画面内に数多く表示される場面では2D時より
貧乏人お断り、GT5の神アップデートで神マルチモニター機能が神搭載 2011年02月18日17:30 グランツーリスモ コメント( 3 ) Twitter はてなBM GT5のアップデートきたで 【アップデート(1.06)で可能になったマルチモニター機能】 ●マルチモニター機能とは? マルチモニター機能とは複数のモニターをつなげた広い領域に『グランツーリスモ5』のレース画面を表示する機能です。これにより迫力のある画面でレースをお楽しみいただけます。 ●マルチモニター機能に必要なもの マルチモニター機能を使用するには、モニターと同数のPS3、加えて同数の最新バージョンにアップデートされた『グランツーリスモ5』が必要です。マルチモニターを構成する複数のPS3間はLANによって相互に接続されます。それぞれのPS3Rは必ず同一の高速なスイッチングハブを介して接続してください。 ↓ 【使
衝撃の事実、GT5のモデルはミニカーから流用 GT5が結構お粗末だった 1 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2010/12/07(火) 10:52:37 ID:QLm5nt6I0 [1/12] 『グランツーリスモ5』の車体の裏にミニカー会社のロゴ刻印を発見 http://www.kotaku.jp/2010/12/gt5_autoart.html 『グランツーリスモ5』の車体をひっくり返してみたら、 ダイキャストモデルカーメーカーの「AutoArt」のロゴが! GT5の車体の裏側 ミニカーの裏側 ミニカーの再現性恐るべし 4 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/12/07(火) 10:57:28 ID:c1GQj3NSP さすが神ゲーっすなあ 5 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2010/12/07(火) 10:57:50 ID:mzce
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