フリマ出品は、オークション形式ではなく即決価格で出品する機能。落札者は開催期間終了まで待つ必要がなく、「すぐに売りたい」「すぐに買いたい」ニーズに対応できるとしている。 スマートフォンアプリ限定で提供していた定額出品機能「ワンプライス出品」を「フリマ出品」に改名し、PC/スマホのWebブラウザからも利用できるようにしたほか、フリマ出品者は「Yahoo!プレミアム」(月額税別462円)への入会を不要にした。オークション形式での出品には従来通り、Yahoo!プレミアムへの入会が必要。 「いいのか? ヤフオク」をキャッチコピーに、フリマモードをアピールするテレビCMも放送する。CMでは、ファッションブランドとのコラボなどで女性に人気のキャラクター「ブライス」が、「フリマモードって何? それ、もうオークションじゃないよね?」などと語る。