タグ

ブックマーク / www.softbankhc.co.jp (1)

  • 今流行のWeb診断サイトに関する「サービス成功のポイント」調査~イーキャリア調べ

    Web診断サイトNo.1人気は「脳内メーカー」 Web診断サイトサービス成功の秘訣は、「使い易さ」と「ユニークさ」 Web診断サイトが流行した理由の1位は、「簡単な質問で結果が分かる、簡易性」 流行のネットサービスを知る情報源は「クチコミ」が1位 今後もWeb診断サイトが増えると予想した人が82.5% ソフトバンク・ヒューマンキャピタル株式会社(社:東京都中央区、代表取締役社長:香山 誠)が運営する、「インターネット」に強い転職サイト「イーキャリア」は2007年10月25日~26日の2日間、インターネットで全国のインターネット関連業界で働く20代~30代の男女400名を対象にWeb診断サイトに関する「サービス成功のポイント」に関する調査を実施致しました。 アンケート総括 調査では、インターネット関連業界で働く人に対してWeb診断サイトに関する「サービス成功のポイント」調査を

    taxxxku
    taxxxku 2007/11/14
    CGMを流行らすという切り口で参考になる統計資料か?
  • 1