ちょろっとPythonスクリプトを書けば自動化ができる。コッホ曲線の鏡を作ってみた。 フリーのツールをダウンロードして数十行コードを書くだけでこんなのが作れるとはいい時代になったものだ。レンダリング時間もノートPCで作業しているのに一番長いので5分程度だし。 import BPyAddMesh import Blender from math import cos, sin, pi Vector = Blender.Mathutils.Vector def turtle(): verts = [] faces = [] context = dict(x=0, y=0, dir = (1, 0)) verts.append(Vector(context["x"], context["y"], 0)) verts.append(Vector(context["x"], context["y"]
![Blenderでコッホ曲線の万華鏡を作った - 西尾泰和のはてなダイアリー](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4d1a1c65e2529cf8f700b8ee1d1e4a7a8856114f/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fgyazo.com%2F83c747ffd6ca18ab410a1348f2f29df0.png)