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リスティングに関するtecateca_socksのブックマーク (9)

  • 【2015年版】リスティング担当者から見た、イケてるランディングページ10選 | 株式会社LIG

    こんにちは! アドチームのきょうへいです。 以前「【2014年版】リスティング担当者から見た、イケてるランディングページ10選」という記事を書かせていただきましたので今年も2015年版を書こうと思います! 今回は色々なLPを見ていたときに気になったものをまとめたものなので、共通点があまりないかもしれませんが、どれもキレイなデザインだったり、面白い動きをするページで、スクロールをさせられてしまうものばかりです。 1. Beagle https://getbeagle.co/ ※現在、上記リンク先は表示できません。 スクロールエフェクトがユニークなLPです。 ファーストビューで大きな写真を使用していて、スクロールをするとそれぞれのアニメーションがさまざまな動きをします。気が付いたら上から下まで何度もスクロールしまくってました。素敵です。 2. Melanie F http://www.mela

    【2015年版】リスティング担当者から見た、イケてるランディングページ10選 | 株式会社LIG
  • PPC広告キャンペーン構築で1広告グループ・1キーワードは本当に良いのか?

    リスティング広告を構築する際、広告グループをどの様に作成するか悩む部分だと思います。 そんな中、『1広告グループ・1キーワード』というワードを1度は耳にした事はあるのではないでしょうか。 実際、弊社でも『1広告グループ・1キーワード』は良い構築方法として紹介させて頂いています。 今回は、何故1広告グループ1キーワードが良いのかを、一般的な広告グループの作成方法と比較した上でご紹介し、効果的に設定する方法についてもお話します。 注意点をしっかり抑える事で、効果的な配信が行えます。 0.リスティング広告の構成 題に入る前に、スティング広告全体の構成について簡単に紹介します。 リスティング広告の構成は、次のようになります。 このような順番で階層ごとに構成されており、各階層で設定可能な項目は、次のようになっています。 この中から今回は、リスティング広告の広告グループとキーワードについてみてみまし

    PPC広告キャンペーン構築で1広告グループ・1キーワードは本当に良いのか?
  • 【公式】Yahoo!広告でサイトへの集客アップ|LINEヤフー for Business

    Yahoo!広告には豊富なターゲティング設定があり、「届けたいと思ったユーザー」に「届けたいタイミング」で広告を表示することが可能です。意図しないユーザーに広告が表示されることがなく、ムダがないため安心です。 地域ターゲティング 広告の表示範囲を市区郡単位で絞り込み、周辺に住んでいる方に限定した広告配信が可能です。 興味・関心ターゲティング あなたの商品・サービスに興味がありそうなユーザーに絞って広告を配信できます。 属性ターゲティング 性別・年代など特定の属性のユーザーに絞り込んで広告を配信できます。

    【公式】Yahoo!広告でサイトへの集客アップ|LINEヤフー for Business
  • 広告グループ

    スポンサードサーチ広告のアカウントを運用する際、ある意味でファイナルアンサーと言えるのが「ひとつの広告グループに、ひとつの入札キーワード」です。

    広告グループ
  • リスティング広告で1広告グループ1キーワードで得られる大きなメリット - リスティング広告運用代行|カルテットコミュニケーションズ

    リスティングの運用をするにあたってまずはじめにしなければならないのがアカウントの構築です。 これからリスティング運用を始める方の中にはアカウント構築の仕方を独学で学んだものの当にこれで良いのか不安な方もいらっしゃると思います。 また、既に運用しているものの今以上に効果的なキャンペーンの構築が出来れば、とお考えの方もいるでしょう。 リスティング運用者の間では『1広告グループ1キーワード』が最も効果的に広告を掲載出来ると以前より言われているのですが、何故でしょうか? アカウントの基礎知識 さて、題に入る前に確認しておきましょう。 Google AdWordsもYahoo!リスティング広告もアカウント内の構成は以下の通りです。 アカウント配下の構成図 【アカウント】 ↓ 【キャンペーン】 ↓ 【広告グループ】 ↓ 【キーワード】 【広告文】 【アカウント】という大きな枠の中に【キャンペーン】

    リスティング広告で1広告グループ1キーワードで得られる大きなメリット - リスティング広告運用代行|カルテットコミュニケーションズ
  • 2月 | 2013 | リスティング覚書 | ページ 2

    Yahoo!プロモーション広告 公式ラーニングポータル STEP2 -広告をもっと表示させる インプレッション数を増やす、広告をもっと表示させる施策 1. キーワードを追加登録する スポンサードサーチは、検索クエリーとキーワードの関連性で広告が表示される為、キーワードが多ければ広告表示機会は増えます。 が、キーワードが関連語句でも明らかに関連性が低いと判断されたキーワードでは掲載不可になる可能性が有りますし、無理やりLPに送ったとしてもCVに繋がる可能性は低くなります。 例として「中古パソコン」のキーワードで高価なパソコンの広告を表示してもクリックされる可能性は低いとありますが、広告文を中古パソコンを否定し、新品のパソコンを輝かせる物にしたとしても、頭から新品の購入を考慮している人を拾いに行く成果とは雲泥の差が有ることでしょう。 ※ただ、CTRが低くCPAが優秀なCVが少量でも取れるのなら

  • スポンサードサーチの「強調表示」が語る競合の本気度

    という策を施すのは、スポンサードサーチ広告における基中の基です。 にもかかわらず、実際にさまざまなキーワードで検索してみると、太字強調が含まれるスポンサードサーチ広告があまり表示されない例が意外と多く見つかります。 理由として考えられるのは、 いずれにせよ、そういったキーワードを見つけたらチャンス到来!かもしれません。 基を軽んじた広告を掲載する広告主は、リスティング広告に気で取り組んでいるとは言えませんし、広告掲載を「部分一致」に任せて直接入札していないのであれば、その広告主にとってそのキーワードはあまり重要視されていない(もしくは対応漏れ)と考えられるからです。 したがって、そのキーワードに直接入札し、キーワード文字列を含む広告テキストを作成すれば、競合他社のスポンサードサーチ広告が居並ぶ中にあって、明らかに「目立ち」、検索ユーザーの視線を「引きつけ」、クリック率(CTR)に間

    スポンサードサーチの「強調表示」が語る競合の本気度
  • スポンサードサーチ Ver.3を理想の「クリック数」「クリック率」「クリック単価」で運用する方法 | スポンサードサーチ再入門

    クリックにおける「数」と「率」と「単価」の関係クリック数を上げるためのポイントクリック率を上げるためのポイントクリック単価を下げるためのポイントクリックにおける「数」と「率」と「単価」の関係「クリック数」「クリック率」「クリック単価」それぞれの意味と関係は次のようになる。スポンサードサーチの利用者にとっては基中の基であるが、復習として確認しておこう。 クリック数 広告掲載面に表示された広告がクリックされた回数。インプレッション数(広告の表示回数)の増減に応じてクリック数も増減する傾向がある。 この数が多いほど、その広告が多くのインターネットユーザーに関心を持たれたということになる。したがって、スポンサードサーチを利用するうえでは、まずこのクリック数を増やすことが目標となる。 クリック率(Click Through Rate、CTR) 「Click Through Rate」やそれを略し

    スポンサードサーチ Ver.3を理想の「クリック数」「クリック率」「クリック単価」で運用する方法 | スポンサードサーチ再入門
  • クリック単価が下がらない、なぜ~スポンサードサーチ Ver.3徹底解説

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    クリック単価が下がらない、なぜ~スポンサードサーチ Ver.3徹底解説
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