エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スポンサードサーチの「強調表示」が語る競合の本気度
という策を施すのは、スポンサードサーチ広告における基本中の基本です。 にもかかわらず、実際にさまざ... という策を施すのは、スポンサードサーチ広告における基本中の基本です。 にもかかわらず、実際にさまざまなキーワードで検索してみると、太字強調が含まれるスポンサードサーチ広告があまり表示されない例が意外と多く見つかります。 理由として考えられるのは、 いずれにせよ、そういったキーワードを見つけたらチャンス到来!かもしれません。 基本を軽んじた広告を掲載する広告主は、リスティング広告に本気で取り組んでいるとは言えませんし、広告掲載を「部分一致」に任せて直接入札していないのであれば、その広告主にとってそのキーワードはあまり重要視されていない(もしくは対応漏れ)と考えられるからです。 したがって、そのキーワードに直接入札し、キーワード文字列を含む広告テキストを作成すれば、競合他社のスポンサードサーチ広告が居並ぶ中にあって、明らかに「目立ち」、検索ユーザーの視線を「引きつけ」、クリック率(CTR)に間