タグ

2011年5月17日のブックマーク (2件)

  • 果汁グミ | 株式会社 明治 - Meiji Co., Ltd.

    選べるかみごたえを 果汁100のおいしさと 噛むことはいくつになっても大切なこと だけど噛む力は人それぞれ 誰でも安心して自分の噛む力に合ったグミを選んでもらえるように果汁グミはかみごたえにラインナップを作りました 果汁100のおいしさや素材そのままの色をいかして ぜひ自分に合うかみごたえをみつけてください 2024.06.18 南国フルーツミックス新発売 2024.03.26 弾力プラスゴールデンパイン新発売、弾力プラスぶどうをリニューアルしました 2023.11.14 ぶどう、温州みかん、マスカットをリニューアルしました 2022.11.15 果汁グミブランドサイトをリニューアルしました

    果汁グミ | 株式会社 明治 - Meiji Co., Ltd.
    tech-kazuhisa
    tech-kazuhisa 2011/05/17
    iPhoneで何の問題もなく見る事ができる。
  • なぜ少女が湯水のように消費されるのか――男性オタク界隈における少女の消費状況について―― - シ口クマの屑籠(汎適所属)

    今となっては違和感を表明する人もあまりいないが、深夜アニメやライトノベルといった現代のオタク向けコンテンツには、たくさんの少女が登場しては湯水の如く消費されている。『けいおん!』や『魔法少女 まどか☆マギカ』のような、男性が絶無に等しいキャラクター構成が、例外ではなくオーソドックスになったことは、当は驚きに値することではないだろうか。どうして男性オタク界隈でこんな事が起こっているのか?以下に、考えてみようと思う。 1.エロという身も蓋もないニーズ(古典的に消費される少女) アカデミックな議論では無視されがちだが、ベタで重要な要因の一つ。 極めてシンプルに、セクシャルに、「鑑賞対象としてもエロい想像を膨らませる対象としても、少年よりは美少女を見ているほうが気持ちいいから」という身も蓋もない理由。こうした古典的なニーズをよく反映しているのは同人誌の世界である。『けいおん!』のような、エロ消費

    なぜ少女が湯水のように消費されるのか――男性オタク界隈における少女の消費状況について―― - シ口クマの屑籠(汎適所属)
    tech-kazuhisa
    tech-kazuhisa 2011/05/17
    この考察は面白い。