タグ

2012年1月24日のブックマーク (3件)

  • サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ

    サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

  • iPhoneを最安値で購入する

    使いすぎた場合は 注意しなければならない点は、少しでも使用すると、一般的なパケット定額プランよりも高額になってしまう点です。 「パケットし放題 for 4G LTE」は、下は0.005GB(2,000円)。上は7GB(6,200円)までの2段階制の料金となっています。 上は、「ホワイトプラン」+「パケットし放題 for 4G LTE」の組み合わせで、7GBまで使い切った場合の「iPhone6s 16GB」の1ヶ月の料金です。 つまり、機種変や新規の場合は、5,007~9,543円の2段階の料金になります。 ただし、一般的なプランの「通話し放題(2,700円)」+「データ定額パック 標準(8GB)(6,700円)」の場合の料金は、 と、1万円を超えてしまっているので、7GBまで達してしまってもそれほど損をする金額というわけではないようです。 2台目やWi-Fiオンリーの人向け 通信ができるi

  • iPhoneが自動でパケットを発信してないか確認してみた

    iPhoneやスマートフォンは、アプリを使っていなくてもパケット通信をしている。と言われますが、実際に確認してみました。パケット通信をオフにする方法も紹介。 Last update 2016-06-09 05:53 iPhoneは、アプリを立ち上げていなくても自動でパケットを送信しているので、パケ放題は必須だよ。なんて言われますが、実際に確認してみました。 iPhoneにはパケット通信のデータ量や通話時間を記録する機能があり、簡単に確認する事が出来ます。 しかもWi-Fiではなく、携帯回線網を使ったパケットデータの量を記録してくれます。 Sponsored Link モバイルデータ通信とは ドコモやau、SoftBankのiPhoneのパケット定額料金は契約するパケットプランによって変わってくるのですが、最も契約が多いのが、ドコモだと「データMパック(5GB)」や「データLパック(8GB)