タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

prに関するteinexのブックマーク (3)

  • PR会社 | ビルコム株式会社

    Ziploc®フリーザーバッグ」の売上拡大・使用頻度向上を目指した戦略的PRとは ‐「下味冷凍」プロジェクトプロジェクトは、成熟市場におけるZiploc®フリーザーバッグの売上拡大・使用頻度向上を目的としたプロジェ... 市場創造ソリューション サステナブルな社会の実現を目指す三菱電機イベントスクエア「METoA Ginza」のPR活動 三菱電機は、三菱電機イベントスクエア「METoA Ginza」にて、サステナブルな社会の実現に向けて、社会課題の解決につ... 認知向上ソリューション ヘーベルハウス50周年『LONGLIFE IS BEAUTIFUL PROJECT』 2023年11月に旭化成ホームズは創業50周年を迎えるにあたり、特設サイト『LONGLIFE IS BEAUTIFUL ... 認知向上ソリューション

    PR会社 | ビルコム株式会社
    teinex
    teinex 2010/05/19
  • RIETI - 東大広報見聞録 ~広報戦略なき戦略広報~

    私は2004年の国立大学法人化に伴い新設された東京大学広報室に出向し、役員、教員(広報委員会)、職員(広報課)間をつなぐ作業を担当してきました。 約3万6000人の教職員学生を抱える東京大学は、制度広報、リスク対応広報、価値創造広報など多様な広報活動を展開しています。ただ、これら多様な広報活動に全学で一貫した戦略性があるとはいえません。広報の目的も、自己主張のための広報、情報開示のための広報、受験対策の広報、外国へのアピールなど、いろいろあり、広報媒体も、ホームページや『学内広報』といった自前媒体、オープンキャンパスといったイベント、記念事業など多種多様です。 広報室では初年度は毎週、2~3年度目はおおよそ2週間に1度のペースで開催されましたが、その中でたびたび、広報戦略を持つことの重要性を討議してきました。しかし、7つの広報活動重点項目はあり、それに沿った活動は展開されてはいたものの、広

    teinex
    teinex 2010/05/19
  • 戦略的広報のポイント - マーケティング広報塾

    teinex
    teinex 2010/05/19
  • 1