自動的に移動しない場合はをクリックしてください。
![はてな](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/6d99bc73d19dc5ba3b5b71969cc3074a99a1a08c/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Fk%2Fkutabirehateko%2F20101014%2F20101014175434.png)
p-shirokuma.hatenadiary.com クマたんへの言及が多いような気がしますが気のせいです([言及しましたね]タグで) さてこの辺の話は以前から行っていて、乗っかるつもりはなかったんだけれど、少し。 ちょっと思い出したことがありまして。 【スポンサーリンク】 受発注金額 以前に「○○PVガ―」なんてのは読んでる人間からすればどーでもいいんだからわざわざ書くなよアホか、みたいなことを書いたりしてた。 PVが―、アフィリエイトで今月は―。 で、そういうことを書いてたら 「そういう数字をフィードバックにしてるんだから、もっとPV公開をしてほしい」 というコメントがあった。 あーいったPVさらし行為は、業界の慣習、 さらすことがモチベーションだとか、ネタになるとか言われてる。 しかし客商売ではノルマだの目標値だのっていうのはバックヤードでやってる。 表には出さないし社内会議や打ち
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く