タグ

ブックマーク / sem-labo.net (1)

  • リスティング広告を外注する場合のリスティング広告代理店の選び方、7つの視点 - SEM-LABO

    リスティング広告を外注する場合のリスティング広告代理店の選び方、7つの視点 2010年11月29日リスティング広告、リスティング広告代理店 既に何度か書き出したことがある内容ですが、リスティング広告代理店を選ぶ基準を聞かれることが多くなってきたので、改めて書き出したいと思います。 ※昔の記事ってなかなか読まれませんからね。 SEO業者の選定同様、リスティング広告は施策者の力量で成果が大きく変動する場合があるので、数年前と比べてリスティング広告代理店の選び方も重要度が増してきているとヒシヒシと感じています。 そんな中、どういった視点でリスティング広告代理店を選んだらよいのかを書き出します。少しでもご参考になれば。 他社に負けない訴求点 どこまで対応してくれるのか? 担当者の人数 最低契約期間・最低広告予算は? 土日や年末年始などの連休時の対応 時間帯や地域別での広告出稿量変更の対応 最低広告

  • 1