Webマーケティングで見るべき項目はとても多く、新しいサービスも日々生まれています。 この授業では、現在のWebマーケティングで知るべき項目を学びながら、 それぞれの代表的なツールにはどのようなものがあるかをご紹介します。 これからのWebマーケティング、マーケターにとって大事なことをみなさんと話しいきたいと考えています。
コンビニで密かに売れている商品、あるいは注目の新製品を紹介するこの連載。今回はセブン-イレブン発の隠れた(?)人気商品を紹介しよう。 セブン-イレブンが展開しているセブンプレミアムの冷凍食品は、温めるだけで本格的な味わいを楽しめることから人気が高い。中でも冷凍麺は、値ごろ感の高い商品として支持されており、特に冷凍つけ麺は累計販売数1000万食を軽く超えるヒット商品だ。 具材を付けると売り上げが4倍に セブン-イレブン・ジャパン 商品本部 FF・デイリー部 デイリー・冷食 MD 子出藤優氏。特に麺は、専門店同様の小麦粉を使用しつつ食感を再現することに苦労したと話す 2010年5月に発売したセブンプレミアムの冷凍つけ麺。おいしさとその値ごろ感から、SNSやWeb上で口コミが広がりコアヒット。そして2014年7月、麺とスープのみだった冷凍つけ麺に具材を加えた「具付きつけ麺」へとリニューアルした。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く