ホーム ブログ アーカイブス xcode6.0でcocos2dxのコンパイルエラー_fwrite$UNIX2003と_strerror$UNIX2003を解消
i trying to add AdMob to cocos2d-x 3.2 simple game using Xcode 5.1 iOS 7.1 i following the tutorials in https://developers.google.com/mobile-ads-sdk/docs/#ios and http://plaincode.blogspot.co.il/2014/02/example-of-admob-integration-in-cocos2d.html and after adding the -ObjC flag in the "Other Linker Flags" I'm getting linking errors: Undefined symbols for architecture armv7s: "_GCControllerDidDisc
iOSにも画面フラグメントの時代がきました。 特にややこしくしているのが、iPhone6 Plusです。ピクセル比が3倍。 iPhone6 plusのiOSシミュレーターで画面のサイズをデバッグしてみると「414 x 736」になり、3倍すると「1242 x 2208」ですが、公称では「1080 x 1920」です。ということはピクセル比は正確には@2.46とかなのかな・・・。この辺りの仕組みがまだつかめてません。 既存プロジェクトの対応方法 iPhone6/6+のiOSシミュレーターで、既存のiOSプロジェクトを特に何もせずにビルド、実行すると「320 x 568」いわゆるiPhone5/5sサイズを拡大したような形で表示されます。(iPadでiPhoneアプリをx2で実行したような感じ。ただiPad⇔iPhoneほどの解像度の差は低いので、そこまで違和感は感じない。) iPhone6/
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く