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fashionと23区に関するteracoのブックマーク (1)

  • 鮮やかな色使いで、すぐにそれとわかる 口コミで広がる「TOKYO BOPPER」の靴 - 日経トレンディネット

    ソールまで同色で染めたトレッキングブーツにはミントグリーンの紐を合わせている。オリジナリティの強い配色は東京ボッパーの特長の一つ(画像クリックで拡大) ファッションスナップで被写体を探すときに、どこを見て決めるか。 意外かもしれないが、実はで決めることが多い。は衣服とは違って季節の変動を受けにくいため、履いている人間のファッション感度をつかみやすいのだ。原宿では定番の「オールスター」から「Dior」などのハイブランドまで、さまざまなを見ることができる。その中でも最近、際立った存在感を放つのが「TOKYO BOPPER」のだ。 TOKYO BOPPER(東京ボッパー)は、1994年に原宿にオープンしたシューズショップ。BELLY BUTTON(ベリーボタン)」と「UNBILICAL(アンビリカル)」というオリジナルのシューズブランドを扱っている。オープン当時から大々的にPR活動などは

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