更新日時 : 2022-08-31 18:15 Excel(エクセル)には、アンケートなどでよく見かける、チェックボックスを挿入することが可能です。 ToDoリスト、準備するもののチェックリストなどをエクセルで作成する際、チェックボックスを使用すると、よりクオリティを高めることができます。 この記事では、エクセルにチェックボックスを作成する方法から削除する方法などを紹介していきます。 あわせて、チェックボックスをセルにきれいに埋め込む方法や、チェックボックスの大きさを変更する方法なども詳しく解説していますので、チェックボックスのあらゆる方法を知りたいという人は、ぜひ最後までご覧ください。 Excel(エクセル)にチェックボックスを作成する前準備:開発をリボンに追加 エクセルにチェックボックスを作成するには、「開発」タブが必要になります。 エクセルの初期設定では、「開発」はリボンに設定されて
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く