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セールスレターに関するteramaruのブックマーク (5)

  • 成約率20倍の差を生むヘッドライン(キャッチコピー)を7つのテンプレートで簡単に書く方法 – PresentNote

    広告でもっと重要なパーツ・・・そう、それはヘッドラインです。例えば広告の神様と呼ばれる、デビッド・オグルビーは、 『平均するとコピーの文を読む人の 5 倍の人が、ヘッドラインを読む。そのことを考えると、ヘッドラインで商品を売らない限り、あなたは入ってくるはずのお金の 90% を無駄にすることになる。』 と言っています。 さらに、アメリカの有名なマーケッターであるジェイ・エイブラハムがテストしたところ、ヘッドラインを変えただけで、成約率が 20 倍になったという経験があったようです(それ以外の要素は全く同じです)。20 倍とまではいかなくても、1.5 倍や 2 倍なんてことは普通にあります。 ウェブ媒体では人の集中力は数秒しか持ちません。ページを開いてものの数秒で読み進めるか閉じるかを判断しています。ソーシャルメディアで拡散される記事も、ヘッドライン(つまりタイトル)が結果を左右していると

    成約率20倍の差を生むヘッドライン(キャッチコピー)を7つのテンプレートで簡単に書く方法 – PresentNote
  • DM広告に役立つ 売れるセールスレターの書き方

    ▼ セールスレターの役割 セールス文章を綴った手紙=セールスレターは、DMの中で最も重要な要素です。 不特定多数を対象としたマス広告と異なり、DMの特色は個人に直接働きかけることです。 それには、パーソナルなメッセージを伝える『手紙』というアイテムが必要不可欠です。 何万通出すものであっても、たったひとりのお客様に対して語りかけるようにすることで、 「聞いて(読んで)」「信用して」「行動して」もらう、いわば紙上の対面販売です。 ▼ 書き始める前に 訴求力のあるレターを書く前に、確認しておくべき項目があります。 散漫な文面では効果が見込めません。各ポイントは明確に定めておきましょう。 目  的:

  • ネットで5倍売るためのセールスレターの作り方6つの基礎*ホームページを作る人のネタ帳

    ネットで5倍売るためのセールスレターの作り方6つの基礎*ホームページを作る人のネタ帳
  • 初歩からマスター!セールスレター

    文章が苦手…。でも魅力的なセールスレターを書きたい!そんな初心者の貴方に売れるセールスレターの書き方を、無料で、0からステップバイステップで伝授します! まだ 根性営業だけを続けますか? 文章で人を動かせる能力を身につけて、 ライバルのあいつに圧倒的な差をつけよう!! セールス最終兵器は、あなたの人生を変えてしまうかも!? このサイトは、セールスレターに初めて取り組む方に、 一連の流れをマスターできるように構成しております。 左上から順番に読んで頂ければ、セールスレターの基は 身につけられるように構成致しました。 あなたのセールスレターの一歩が、このサイトからだと大変嬉しいです。 さあ、ペンと紙とお茶を用意して、ゆっくりと取り組んでいきましょう!

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