![「SEGA AGES バーチャレーシング」インタビュー 思い出補正を超え、あの頃の衝撃を呼び覚ます“一番豪華なバーチャレーシング”!](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/58fe4d1ff12b801a92a3f5560af846bdf648285b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fgame.watch.impress.co.jp%2Fimg%2Fgmw%2Flist%2F1181%2F278%2F05.jpg)
ハリウッド発のTVドラマの「質」が映画並み、いや、作品によっては注ぎ込まれている「制作費の額」と「内容の充実度」が映画を越える、と言われるのが当たり前になった時代...。 地上波のドラマの"一話平均"の制作費が約3億円、一般ケーブル局なら約2億円、シリーズの大ヒットを狙って勝負を賭ける初回パイロット版(第1話)はトップクリエーターが手がけるものなら5億~10億円の作品がざらにある。今から10年前に、新たな群像劇のスタイルで視聴者を惹き込んだ『LOST』は、2時間構成のパイロット版に約14億円(当時)を注いだと伝えられている(※この額は、有料のプレミアムケーブル局であるHBOなどの、潤沢な投資ができる作品の予算にも劣らないほどだ)。 スターの出演料も制作費のうちの大きな割合を占めるが、海外ドラマブームの火付け役となった『24 -TWENTY FOUR-』を牽引したキーファー・サザーランドは、
「パンツァードラグーン:リメイク」プレイレポート。細かい違いはあれど,全方位戦闘の緊張感とロックオンレーザーの爽快感はそのまま! ライター:高橋祐介 2020年4月2日,Forever EntertainmentよりNintendo Switch用ソフト「パンツァードラグーン:リメイク」がリリースされた。本作は1995年にセガサターン専用ソフトとしてセガ・エンタープライゼス(現在の株式会社セガ)から発売された3Dレールシューティング「パンツァードラグーン」のリメイク版で,開発を担当したのはインディーズデベロッパのMegaPixel Studioだ。 発売中のNintendo Switch版のほかにSteam版のリリースも予定されている(日本語未対応) 舞台となる惑星の人類は,かつては高度な文明を築き上げていたが,なんらかの理由で衰退。人々は自らが作り出した生物兵器「攻性生物」の影に怯えなが
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