2020年4月2日のブックマーク (1件)

  • 🎬「ペーパー・ムーン」(1973年・米)評価・あらすじ~結末 - #楽活!収入増やして人生を楽しく!

    「ペーパー・ムーン」 監督 ピーター・ボグダノヴィッチ 主演・出演 ライアン・オニール テータム・オニール 内容・賞など アカデミー賞「史上最年少」助演女優賞受賞(テータム・オニール) 詐欺師の男と、母親を亡くした9歳の少女のロード・ムービー 読者になる あらすじ・結末 1935年アメリカ。聖書売りの詐欺師モーゼは亡くなった恋人の娘アディを伯母の元へ車で送り届けることに。旅の途中、アディは詐欺をしてお金を稼いだり、モーゼが気にいった女性を別れさせたりして進んでいく。そして、お金を大きく稼ごうと、酒の密売人相手に詐欺を仕掛けたが失敗してしまい怪我をして、お金も奪われるのだった。 モーゼはアディを伯母の元へと連れて行く。一度家に入り、別れた二人だったが、アディは家を出てきてモーゼの元に。拒否するモーゼだったが、勝手に動き出したトラックを追いかけ、二人は乗り込むのだった。 感想(良いところ・残念

    🎬「ペーパー・ムーン」(1973年・米)評価・あらすじ~結末 - #楽活!収入増やして人生を楽しく!
    tetsu3423
    tetsu3423 2020/04/02
    ペーパームーンはゲーム実況ががきっかけで見たのですが心に残る作品でした