値上がり ポジティブ日経平均38,552.06+1.97%ポジティブポジティブダウ平均42,196.52値上がり ポジティブ英 FTSE8,312.76+0.26%ポジティブポジティブS&P500種5,709.54値上がり ポジティブUSDJPY=X146.75+0.19%ポジティブ
Get More From Ad Age Register to become a member today. You'll get the essential information you need to do your job better, including 7 free articles per month on Ad Age and Creativity Ability to comment on articles and creative work Access to 9 custom e-newsletters like Ad Age Daily, Ad Age Digital and CMO Strategy To get unlimited content and more benefits, check out our Membership page Want mo
ユニリーバやIBM、アメックスをはじめとする多国籍企業のブランド構築・広告宣伝を請け負う広告代理店の米オグルヴィ&メイザー。ユニリーバの洗顔フォーム・ブランド「Dove(ダヴ)」が展開したバイラルムービー「Evolution」は、キャンペーンサイトへの誘導効果が「スーパーボウル」で放映したテレビCMの3倍以上になったことで話題を集めた。ケータイを使った投票企画、YouTubeへの動画公開、消費者が制作する広告コンテストなど、ネットの威力や利便性を積極的に取り入れて成果を上げている。シェリー・ラザラス会長兼CEO(最高経営責任者)に、ネットを使ったキャンペーンの成功の条件やマーケッターの心得を聞いた。 (聞き手は日経ネットマーケティング編集 小林直樹) ネットを活用した「Dove」の一連のキャンペーンが随所で話題になっていますね。 ラザラス 「Dove」には「What is Real B
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く