ダイドードリンコが「FRISK(以下、フリスク)」とコラボした炭酸飲料「フリスク スパークリング」を発売した。5月27日の販売開始からX(Twitter)では飲んでみた人の感想が良く流れてくるようになった。 / 🆕世界初!新商品発売決定✨ フリスクスパークリング!!!! \ #飲むフリスク で、瞬間リフレッシュ! 強刺激と冷涼感が体感できる新感覚のリフレッシュドリンク♪ 気になる!と思った方は「いいね」や「コメント」で教えてください♡ ※世界初:FRISK™の飲料化(当社調べ) #pvmlicensing https://t.co/HJPW5omNO5 — ダイドーのほっとひと息(ダイドー広報チーム) (@DyDo_official) 2024年5月28日 拡散されている反応を見ると、どうも「とにかくまずい」という声が目立つ。「ここ数年で一番まずい」という声まである。あまりに「お口に合わ
![「とにかくまずい」の声が多い「フリスクドリンク」、実際どうなの?飲んでみた](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8f26ae4b68af0ff59e81ac606c647f8044e8045b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp2%2Fe0bdd074508bad697ad70bf1be595d9f-1200x630.png)