IKEA エレベーターに仕掛けた巨大なOOHの中からピックアップ。思わず見ちゃう、というか視界に絶対に入ってくる上に、写真にとってソーシャルに投稿したくなりますよね、間違いなく。 Heineken アプリを使ったプロモーション。サッカーの試合をリアルタイムで観戦しながら次の行動を予想するゲームで、正しく予想するとポイントがもらえる。 コーナーキックのチャンスの際には、「ゴール」「キーパーにセーブされる」「クリアされる」といった選択肢が登場し、サッカーファンとしての直感を頼りにゲームの展開を予想。 Peugeot フランス 208という新型車リリースの発表と同時に、Facebookページにてプジョーのファンたちが、新型車の開発に関わるマーケターやエンジニア、デザイナーなどに直接質問できるフォーラム、『The 208 Forum』を設置 228の質問と質問に対する3,714のいいね!が集まり、