War really opens up a can of worms for us.例文帳に追加 戦争は私たちには、本当に厄介な問題となる。 - 旅行・ビジネス英会話翻訳例文
三井物産は7日、新たなブランド・プロジェクトを始動すると発表した。プロジェクトのトータルプロデューサーは佐藤可士和氏が務める。 ※「佐藤可士和」さんに関する記事はこちら 総合的なブランド戦略の構築・推進により、同社ブランドをグローバルに浸透させるのが狙い。持続的な企業の成長に向け、ブランドイメージの統一が必要との考えに至った。今後、同社の企業理念や価値観を発信していく。 なお、佐藤氏は3月に発表した同社の企業広告「挑戦と創造—次代をつなぐ人がいる。—」にも坂東玉三郎氏、長友佑都氏、西本智実氏、三浦しをん氏らとともに「つなぐ。」をテーマとしたコメントを寄せていた。詳細はこちらから。 『佐藤可士和さん、仕事って楽しいですか?』 人気アートディレクターである著者が、学生との一問一答を通じて、やさしく、わかりやすく、ズバッと答えます。月刊「ブレーン」での好評連載にオリジナルコンテンツを加えて書籍化
NIGO®(ニゴー[1]、1970年12月23日[2] - )は、日本発のライフスタイルブランド、HUMAN MADE(ヒューマンメイド)の創業者兼デザイナーであり、オツモ株式会社の代表取締役社長、そして服飾デザインその他における登録商標である[注 1] 。1990年代に裏原宿系ファッションの「A BATHING APE®」(ア・ベイシング・エイプ)創業者[4]。 2010年に「過去と未来の融合」をコンセプトにしたライフスタイルブランド「HUMAN MADE」を創業。2021年「KENZO」のアーティスティックディレクターに就任[5]。他にも、アートディレクター、音楽プロデューサー、インテリアデザイナー、フォトグラファー、陶芸家でもある。 主なクライアントにはCyberAgent[6]やLOUIS VUITTON[7][8][9]、KENZO[5]、adidas、JINS[10]など。過去
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