タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

乱数に関するthingsymのブックマーク (1)

  • 乱数にコクを出す方法について

    深津 貴之 / THE GUILD / note @fladdict アニメーションの監修で、「 Random();の代わりに、(Random()+Random()+Rrandom()+Random()+Random())/5.0f; を使うと、動きにコクが出る」と言ったら、ピュアオーディオ扱いされるのですが・・・これは根拠のあるアルゴです。 2016-11-03 11:29:43 深津 貴之 / THE GUILD / note @fladdict 乱数のコクをチューニングする話をすると、なぜピュアオーディオ扱いされるのか? みんな乱数の波動を、もっと体で感じようよ。全然ヴァイブレーションが違うよ。 2016-11-03 11:36:47

    乱数にコクを出す方法について
    thingsym
    thingsym 2016/11/05
    コンピュータに乱数ってあったっけ? すべて計算。乱数も生成器で計算。だから疑似乱数。人間にとって乱数に見えている or 見えないだけ。コンピュータに本物の乱数はない。
  • 1