![Loading...](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/196eedd831f3c81d6e335716b4db759e26f1713b/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwebdesignmatome.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2014%2F04%2FA47.jpg)
どうも、シンプルやかっこいいWebデザインよりも甘いガーリーテイストのWebデザインが好きなガリザワです。 女性向けのデザインをする時に、女性ファッション誌を参考にすることがあります。しかし一概に女性ファッション誌と言っても数多くありその発行されている雑誌の種類は100種類もあります。そんな中で、主な女性ファッション誌の傾向とデザインの分析をまとめてみました。 女性ファッション誌エディトリアルデザインに学ぶ 女性ファッション誌には、WEBデザインには無い女性デザインの雰囲気を感じれる、WEBサイトではあまり見かけないようなデザインパーツなんかも数多くあるので、デザインをするときに参考にしている。 特に女性向けのデザインをするときに、ターゲット層が細かく分けられており、そのターゲット層にあったデザインをする必要がある。その上でターゲット層に合った雑誌の傾向をまとめてみた。 (伊藤忠ファッショ
2013-01-06 雑誌が売れなくなった理由について考えてみた http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130105-00000302-bjournal-bus_all 読んだ。 雑誌が売れなくなってるのは事実なので、思いつく理由についててきとーに書いていきます。コンビニの店長としての実感と、個人の経験と推測と、そのへんごちゃまぜになってるので、信頼度は読む人がてきとーに判断してください。 ・ネットのせい 確実でしょうね。 雑誌が売れなくなったってひとくちでいうんですけども「特に」売れなくなったジャンルってのがあるんですよ。 えーと、テレビ情報誌。これは売れなくなったほうの筆頭ですね。これについては、以前、都心部で店やってたときにはもう絶望的なまでに売れなくなってましたが、いまの高齢率の高い場所に来たら「まだこんなにテレビ雑誌が売れる店があっ
雑誌ネットは雑誌の総合情報サイトです。雑誌検索・雑誌目次検索・雑誌記事立ち読み・雑誌発売日情報・おすすめ記事など雑誌を楽しくするコンテンツとサービスを提供しています。本サイトをご覧いただくにはFlash Playerが必要です。Flash Playerは下のボタンのリンク先ページから無料でダウンロードできます。
目標達成のためのヒントをつかめ!「FUNRiDEトレーニングキャンプ2024 in Mt.富士ヒルクライム試走会」2024年05月04日 「第20回Mt.富士ヒルクライム(6月2日開催)」まで約1カ月と迫った4月29日、大会と同じ富士スバルライン(山梨県富士吉田市など)のコースを舞台に「FUNRiDEトレーニングキャンプ2024 in Mt.富士ヒルクライ... 記事を見る Zwift のクライムポータルに富士スバルラインを再現した新コース「Mt.FUJI」が登場!2024年05月01日 サイクリストに人気のオンラインフィットネスプラットフォームZwiftのヒルクライムポータル内に、富士スバルラインを再現したClimb Portal Mt Fujiが登場! 現地まで移動しなくても、ヴァーチャル上で富士ヒル... 記事を見る 才田直人の“自転車ワーケーション放浪旅”第二十九回 / ビールのつ
アレに広告出したらいくらぐらい必要なんだろー・・・というのにお答え。 ※下記は参考値です。 具体的には様々な条件によりかなり変動します。 制作費はもちろん別途費用。 WEBバナー Yahoo!JAPAN – TOPページ 1週間掲載 レギュラーサイズ(750万imps) 約500万円 ダブルサイズ(750万imps) 約750万円 トリプルサイズ(1250万imps) 約1250万円 ※impsとは、インプレッションの事です。1週間で掲載される保証回数ですね。 最低750万impsからです(トリプルは1250万から) VIA:Yahoo!JAPAN広告費詳細はこちら 前はもっと最低impsも少なかったし安かったよね・・・ 大手ポータルサイトなどは大体このくらいの規模はとられると思って良いと思います。 その他 サイトによってピンキリですが、 大体10万ページビューくらいの
ようこそ、LINKSTYLE株式会社のホームページへ。 私たちは、時代のニーズに応える最先端の通信ソリューションを提供する専門家集団として、あなたのビジネスや日常生活の一部として最高の通信環境を実現します。大手通信から各種コラボ光、そして多様なIT商材を扱いながら、一人ひとりのお客様に合わせた提案を心がけています。 新たにビジネスを始める企業様から、すでに成熟したビジネスモデルをお持ちの企業様まで、私たちの経験と専門知識を活かして、それぞれの課題解決や成長をサポートさせていただきます。 また、私たちのサービスは契約からアフターケアまで一貫してサポート。通信インフラのことでのご不明点やお困りごとがあれば、いつでもお気軽にお問い合わせください。 LINKSTYLEとともに、より質の高い通信環境での新しい日常を。私たちと一緒に、未来をつなぎましょう。 大手の通信回線取次業者として、私たちは多岐に
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く