出荷した荷物や注文した商品の配達状況を確認したり、不在再配達の依頼が簡単にできる佐川急便の公式アプリがリリースされました。対応機種はiPhone 5/4S/4/3GSで、一度に最大10件までの配達状況が確認できます。 iTunes App Storeで見つかる iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad 対応の佐川急便公式アプリ https://itunes.apple.com/jp/app/id556798723 使い方は以下から。まずはApp Storeにてアプリをダウンロード。 アプリを起動すると、以下のような画面が表示されます。 注文した商品の問い合わせ番号を記入して「検索」をタップ。 すると、荷物の問い合わせ結果が表示されまし
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く