売上アップの為のWebマーケティング施策として、 ランディングページ作成をお考えのあなた。 ・ランディンページで成果が上がるという話は本当なのか? ・何か成果を上げる秘訣があるの? ・分からないことだらけでなかなか制作に踏み込めない。 今回は、成果を上げるランディングページを作るために 押さえておくべきポイントをご紹介しようと思います。 <今日のトピック> ■ランディングページの本当の意味とは? ■LPO(ランディングページ最適化)の目的 ■LPOの基本はユーザーを絞ることから始まる ■ユーザーを絞るチェックポイント 1:広く薄くアクセスを集めるための広告文になっていないか? 2:ランディングページに合致しないキーワードが含まれていないか? 3:SEO対策のキーワードはターゲットを正確に設定しているか? ■売れるランディングページ・webサイトに変える3つのポイント 1:ページの始まりに適
![ランディングページの作成と、CVアップに最低限知っておきたい3つのポイント|株式会社プレイウィズ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/15f845f16bb8632e38008368fae77c80f9756b31/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.playwith.co.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2014%2F08%2Flanding-page3.jpg)