iOS64bit対応 2015年2月審査提出分より、アプリの64bit化が義務付けられ、 各デベロッパーでは対応が進んでいるかと思います。 その中でも厄介なのが、ミドルウエアを使用した開発を行っているアプリ、 すなわちUnityでの64bit対応が待たれていたわけです。 幸いなことに、4.6.xでの対応をUnityサイドからコミットがあり、 ver.4.6.2とver.4.6.3にてIL2CPPの設定が追加され、 64bit版でビルドが可能になりました。 こちらの記事に関しましては、 Unity4.6.3のバージョンにて執筆させていただいております。 設定方法 設定は至って簡単! 反面ビルドがものすごく重い&時間がかかる!(笑) 1.Build Settingsを開いて、PlayerSettingを押下 2.iOSがセットされていることを確認 3.PlayerSettingタブ一番下のOt
1.はじめに Unityアドベントカレンダー12日目の記事となります。 以前より、UnityでAndroid開発をどうやって始めたら良いの?や、 何が出来るのというお話をよく聞きます。 そこで、ハッピーバースデートゥミーな私UnityBearことリラゼクスがAndroidのネイティブ開発良いよ! …といった内容を書いていきたいと思います。 初心者向けとは思っていますが、難しかったらごめんなさい(´・ω・`) 2.自己紹介 2010年iPhoneを買うか、Xperia X10を買うか悩んだ挙句、Xperia X10を買ったことにより Android開発に興味を持ち、ネイティブ開発によるゲーム製作などをやってまいりました。 基本Android寄りな開発者ですが、必要に応じてiOS開発も時々やってます。 3.Unity使用歴について えーと…、Unityワカラナイヨー。初心者ダヨー。[要出典]
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く