![Amazon.co.jp: オープンデザイン ―参加と共創から生まれる「つくりかたの未来」 (Make: Japan Books): Bas Van Abel (著), Lucas Evers (著), Roel Klaassen (著), Peter Troxler (著), 田中浩也 (監修), 川本大功 (翻訳), 巾嶋良幸 (翻訳), 古賀稔章 (翻訳), 水野祐 (翻訳), 岩倉悠子 (翻訳), 菊地開司 (翻訳), Bas van Abel (編集), Lucas Evers (編集), Ro](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c4c9fd8c31d88590c1c4d61b9bc50e185b05e085/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fm.media-amazon.com%2Fimages%2FI%2F51KGhJCkTNL._SL500_.jpg)
デザインは相手から反応を引き出すための大事な要素です。買ってほしい、読んでほしい、行動を取ってほしいなど、相手の反応を誘い出すためにデザインをします。人間の行動原理を理解していないデザインは相手を混乱させるだけで目的の結果を得ることができません。本書ではすべてのデザイナーが知るべき100の指針を実践例とともに紹介します。すべてが科学的な研究から導き出されたものです。これらの指針を理解してデザインすれば、人間の思考や行動、遊び方にマッチした直観的で人を引きつける製品――印刷物、ウェブサイト、アプリケーション、ゲーム――を作れるようになります。 翻訳者によるサポートページ。 サンプルPDF ● 「前付〜#008まで」(53MB) 目次 1章 人はどう見るのか 001 目が受け取る情報と脳が私たちに伝える情報は微妙に違う 002 対象の「あらまし」をつかむのは中心視野より周辺視野の役目 003
Heads up! This page uses features your browser doesn’t support. Try a modern browser like Firefox or Chrome for the best experience. sidebar#close mouseup->tweet#update input->tweet#update keydown->tweet#update scroll@window->tweet#update" data-bookmark-id="/gettingreal"> `���U ��'��U Getting Real The smarter, faster, easier way to build a successful web application Start reading →
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く