駅弁好きで知られ、自身のブログではおすすめの駅弁を紹介している落語家・ヨネスケ(65才)。 「食べるときは、パッケージや掛け紙をよく見て、ふたを取ったら献立&香りをチェック。献立表があれば、それを見ながらじっくり味わう。東京駅を出発して、新横浜に到着する前に食べ終え、すぐにブログを更新することもあるんですよ」(ヨネスケ・以下同) 満足度はテレビの番組でお馴染み“しゃもじ”を使って5段階で評価。“5しゃもじ”が満点だ。 「初の5しゃもじ駅弁は、『かつおたゝき弁当』(仕出しのあんどう)です。電車で生のかつおが食べられるのには驚いたし、旨かった。その次は、『みやぎ石巻 大漁宝船弁当』(日本レストランエンタプライズ)と『瀬戸の押寿司』(二葉)。高くて美味しいのは当たり前だけど、安くて美味しいものほど高評価! ふたを開けたときや口に入れたとき、香りが広がるものも外せません」 駅弁ブログを始めてからは
この記事は 「バトル漫画における「敵をどう用意するのか」問題」を読んでの記事です。 幾つかの作品のネタバレありますのでご注意下さいませ。 はじめに 先日、痕跡症候群さんやゴルゴ31さん等で紹介されていましたので、気になって読んでみた記事がありました。 「バトル漫画における「敵をどう用意するのか」問題」 やまなしなひび−Diary SIDE−狂っているのは誰ださん 私達が生きている現実ではあまり見かけない「敵」をどう用意するのか に着目して、バトル漫画に於ける様々な世界観パターンから追求されておりました。 非常に興味深い記事でした。 この記事内のコメントも面白く、特に それより弱い奴から順番に出てくる方が実は問題ですw という一文に深く惹かれました。 確かにwww そこは、まあお約束としてツッコんではいけない点な気がしますけれど、漫画を中心にしてちょっとだけ考えてみます。 バトル漫画の不文律
ブラック寄りだったSEO業者がGoogle先生の対応により商売あがったりで、なんとかしなきゃ。。。って言うのがここ数カ月続いている今日この頃。 いかがお過ごしですか。 そんな業者がどんな方向に進んでるかちょっと調べてるところであります。 と言う訳で今回はNAVERまとめについて。 NAVERまとめのSEO効果ですけど、僕も個人的に後発組ながら、1年以上に渡ってまとめを作っている身として、SEOの観点からのNAVERまとめについて思う所を書いてみようと思う。 NAVERまとめのSEO利用について 昨年はとにかくNAVERまとめがブームと言うべき状況で、インセンティブが付くようになってからワラワラと個人が集まり始め、たくさんのまとめが乱立し、そうしてるうちに検索結果にたくさんまとめが出てくるようになってきました。 そこに目を付けたのがブラックSEOをやってるような被リンク業者 【〇〇リンク集】
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