Tetsuya HATTORI 引っ越しました.クリックしてください. ブックマークとリンクの変更をお願いします.
Tetsuya HATTORI 引っ越しました.クリックしてください. ブックマークとリンクの変更をお願いします.
ジオタグ付きツイートは調査対象全体のわずか0.5%だったため、調査はユーザープロフィールでの設定に基づいている。 日本はTwitterでのツイート数が世界で2番目に多い――。リアルタイムWebデータを調査しているフランスのSemiocastが、国別のTwitter使用状況についての調査結果を発表した。 この調査は、3月21日~28日の168時間に投稿された1350万のツイートを基に行われた。国はユーザープロフィールでの設定に基づいている。 最もツイート数が多かったのは米国で、全体の30%を占めた。以下、日本(15%)、ブラジル(12%)、インドネシア(10%)、英国(6%)と続く。英語でのツイート率は、2月8日の50%から44%に減少した。 また、ジオタグの普及率は全体のわずか0.5%であることが明らかになった。ジオタグ付きのツイートを国別に見ると、米国が43%で、日本は7%でインドネシア
アップル vs マイクロソフト vs ソニーの研究開発費を比べてみた2010.03.10 14:005,172 satomi ハイテク企業長寿の要は研究開発(R&D)。 ここではアップルとマイクロソフト、ソニーの過去10年の研究開発費を比べてみましょう。 上のグラフは全収益に占める研究開発費の割合いを示したものです。収益は各社ごとに差がありますからね。次のグラフをご覧になると、収入と研究開発費のギャップがよく掴めると思います。: 着目したいポイント • 現在マイクロソフトは全収入の約17%を研究開発費にあてています。ソニーは約8%、アップルは4%未満。 • 研究開発費の内訳を見ると、ソフトウェア以外の純粋にフィジカルな製品に使う研究開発費ではソニーが製品1点当たり1150万ドル(約10億円)、アップルが$7850万ドル(71億円)。(MacとiPhoneにはOS XとiPhone OSの開
There is no doubt that Twitter has been a runaway success. Add to their rapid growth the recently announced @anywhere platform, and plans for further international expansion, and it comes as no surprise that the company is not looking to sell -- at least within the next 2 years. While the site's growth has certainly been impressive and it has reached the point of non-displacement, there are some i
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く