“必要なときに限って、あれはいつもない……” コンドームの話だ。 イギリスに本社を置くレキットベンキーザー社が展開し、世界のコンドーム市場の約4分の1を占めると言われている「Durex」ブランド。同ブランドが、うっかりミスで“ゴール”を決めきれない男性を支援すべく、広告代理店BUZZMANの力を借り、iPhoneアプリを活用した新しいサービスを立ち上げた。 こちらのDurexオフィシャルのサービス紹介動画を見ていただければ一目瞭然。iPhoneアプリ「SOS Condoms」を使えば、いま自分がいる場所に、Durexのスタッフが1時間以内にコンドームを届けに来てくれるのだ。 関連記事 第1回 コカ・コーラ グローバルサイト刷新に見る、企業の“メディア化” tadashikuの岡徳之氏がちょっと気になるWebキャンペーンを紹介します。第1回はCoca-Cola Journey。“コーポレート