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2016年7月6日のブックマーク (5件)

  • 最強の恐竜はこいつだ!太古の生態系王者に迫る - ギベオン - 宇宙・地球・動物の不思議と謎

    2016 - 07 - 06 最強の恐竜はこいつだ!太古の生態系王者に迫る 恐竜・絶滅動物(古生物) スポンサーリンク \ 共有する / Google Line Pocket 画像: wallpapersxl 最強の恐竜 絶滅した古代生物の中で最も人気が高い恐竜。恐竜に人気がある理由のひとつが生物としての強大さです。彼らは非常に長い期間に渡って繁栄してきたため、何種類もの生態系の王者が存在します。 今回はそんな王者の中から最強の恐竜について予想してみようかと思います。 最強恐竜の候補たち 一口に恐竜と言ってもその数はおよそ800種類も存在します。ここではその中から最強を語る上で名前が挙がることが多い恐竜たちをご紹介します。 ①ティラノサウルス 最強の恐竜といえば間違いなく名前が挙がるのがこの「ティラノサウルス」です。ティラノサウルスは白亜紀の北アメリカ大陸に生息していた大型の肉恐竜でした

    最強の恐竜はこいつだ!太古の生態系王者に迫る - ギベオン - 宇宙・地球・動物の不思議と謎
    tktktktjp
    tktktktjp 2016/07/06
     恐竜の神秘
  • https://workingoversea.com/oversea/howto/check-point/

  • X(Twitter)の新しいマーケティング手法!「リプライマーケティング」とは? « 株式会社ガイアックス

    かつてはバナー広告に代表されるような「枠型」が主流だったWeb広告。しかしあからさまな広告はどんどんユーザーに見られなくなっています。広告への嫌悪感が強まるなかで、企業はどうやってユーザーにアプローチしていけばいいのでしょうか?今回ご紹介する「リプライマーケティング」はそのような問題の一つの答えとなり得るマーケティング手法です。X(Twitter)を活用する新しい手法「リプライマーケティング」について、アディッシュ株式会社でサービス責任者を務める古飛様にお話を伺いました。 Interview / ソーシャルメディアラボ編集長 大久保亮佑 ■目次 プロフィール 新しいX(Twitter)マーケティング手法「リプライマーケティング」 なぜリプライマーケティングが重要なのか リプライマーケティングを実施するうえでの注意点 アディッシュが実施したリプライマーケティング事例 今後の展望 プロフィール

    X(Twitter)の新しいマーケティング手法!「リプライマーケティング」とは? « 株式会社ガイアックス
    tktktktjp
    tktktktjp 2016/07/06
    ツイッターのプロモーション広告はもう見慣れて全くクリックしないけど、これだったら、役にたつし助かるなぁ。 太ったとつぶやいたら 酵素ドリンクはどうですか?とリプライきたらやだけど。
  • 【4コマ漫画】もしも100万円が手に入ったら…息子たちに訊いてみた。 - やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

    今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」ということで、息子たちならどうするか訊いてみました。 アーリーリタイアにもほどがある*\(^o^)/* この発言には理由がありまして。 旦那くんが、「宝くじの1等が当たったら?」と訊かれると、 「とりあえず会社を辞めるかな★」っていつも言ってるんです。 ダイちゃん、会社と幼稚園は違うから。 むしろ、幼稚園はお金を払って通わせてもらってるからね。 それに…… 今だってほとんど遊んで暮らしてるやないかい。 ダイちゃんもショウちゃんも、お休みの日でも行きたがるくらい幼稚園好きです! ちなみに、イメトモがもし100万円手に入ったら…… 【脱毛して、バカンスに行く】です!! ※ 85はショウちゃんのお気に入りの数字です 〜ここでちょっとだけ〜 旦那くんに、「もっと検索流入がありそうなタイトルをつけたら?」とアドバイスをもらって、今週はイメトモなりにそれを試

    【4コマ漫画】もしも100万円が手に入ったら…息子たちに訊いてみた。 - やめて!ハハのライフはもうゼロよ!
  • ゴジラはなぜ死んだか。そしてシン・ゴジラは復活できるか。 | 瞬きて、視覚

    私は幼稚園のころ生まれて初めて映画館に行き、『ゴジラVSビオランテ』を観た。正直その時のことはほとんど覚えていないし、内容もほとんど理解できなかったと思うが、その時からゴジラにハマり、今に至るまで怪獣特撮ファンとして生きてきた。 90年代中盤まで、ゴジラのコンテンツパワーは凄まじいものだった。毎年1ゴジラが劇場公開され、配給収入2~30億を稼ぎ、ジブリと競うようにその年の邦画ランキング1、2位を獲っていた。特撮が大衆娯楽のトップになりえたのだ。しかしゴジラのコンテンツパワーは、『VSデストロイア』( 95年 ) の観客動員400万人をピークに急激に凋落していく。ピークから9年後の『FINAL WARS』( 04年 ) では観客動員は100万人にまで落ち込み、ゴジラは眠りについた。 なぜ、ゴジラというコンテンツは急速に観客に受け入れられなくなってしまったのだろうか。 私はエンタメ業界でプロ

    ゴジラはなぜ死んだか。そしてシン・ゴジラは復活できるか。 | 瞬きて、視覚