若者から圧倒的な人気を誇るM-1グランプリ 2008年王者ノンスタイルが、ユニクロだけに書き下ろした新作漫才を公開中!! ヒートテックを題材として、ユニクロのために新たに漫才ネタを創作。 題名は「口説き男」。12/6日曜M-1決勝当日に1回限定でOA!
若者から圧倒的な人気を誇るM-1グランプリ 2008年王者ノンスタイルが、ユニクロだけに書き下ろした新作漫才を公開中!! ヒートテックを題材として、ユニクロのために新たに漫才ネタを創作。 題名は「口説き男」。12/6日曜M-1決勝当日に1回限定でOA!
「アイコン広告と比べて収益が2.7倍に」「なじませるほど収益性が上がった」ネイティブ広告ネットワーク「Hike」が語るアプリマネタイズのコツ。 ネイティブ広告のアドネットワーク「Hike」を運営している、M.T.Burnさんにお話を伺いました。「M.T.Burn」は、フリークアウトとイグニスのジョイントベンチャーなんだそう。 ※本記事はM.T.Burn株式会社より、依頼を受けて執筆したPR記事です。 ※M.T.Burn株式会社 鈴木翔士さん 「Hike(ハイク)」について 「Hike」について教えて下さい。 鈴木: 「Hike」は「アプリとWebメディアに合わせて、広告枠がカスタマイズできる」というタイプの、ネイティブ広告のアドネットワークです。 このサービスができた背景としては、せっかく「見栄えの美しいアプリ」をこだわってつくっても、そこに「不格好な広告」が表示されると、クリエイターとし
「デザイン、内容、フォーマットが、媒体社が編集する記事・コンテンツの形式や提供するサービスの機能と同様でそれらと一体化しており、ユーザーの情報利用体験を妨げない広告」。 2014年に各社が相次いで参入したものの概念や定義が曖昧なままバズワードのようになっていた「ネイティブアド(ネイティブ広告)」を、一般社団法人インターネット広告推進協議会(JIAA)のネイティブアド研究会が3月18日、このように定義し、それを扱う上での推奨規定を公開した。 ネイティブアドは、その形式や機能が、媒体社やプラットフォーマーが提供する記事やコンテンツと一体感があるという特徴から、ユーザー(消費者)に受け入れられやすい広告体験を提供するものと期待されている。しかし一方で、掲載方法や内容によっては消費者が騙されたと感じやすいという課題もある。 そこでJIAAは今回、媒体社とプラットフォーマー、ネットワーク配信事業社そ
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
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