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![Sharethrough — Human-Centric Programmatic Advertising](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b58902573b62676e854c2250fe4d9b49dae3a9b0/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.prod.website-files.com%2F606606aa29f3b24620d2e6e9%2F6077214260a994e538c6960f_Main-Image.png)
東芝は5月8日、B2B領域でのブランディングを目的として、米国ネイティブ広告プラットフォームSharethroughが提供するインフィード型のネイティブアドの活用を開始することを公表した。 大手の広告主企業がこのような形で特定の広告ソリューションに関する取り扱い開始について公表することは珍しいが、同社はこれまでもLinkedIn(リンクトイン)の「SlideShareコンテンツ広告」の展開など、そのユニークな取り組みを公表している。 東芝は、これまでに作成・公開をしてきた、YouTube向けの動画やSlideShareで公開しているインフォグラフィックス、ブログなどを通じて公開している、「スマートコミュニティー」に関連したコンテンツを、Sharethroughを活用し、ネイティブアドとして配信していくとのことである。 具体的には、Sharetoroughの広告主側のプラットフォームであるS
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