Solutions For Brands & Agencies Achieve your campaign goals with enhanced ads that deliver better performance across our direct and scaled exchange.
東芝は5月8日、B2B領域でのブランディングを目的として、米国ネイティブ広告プラットフォームSharethroughが提供するインフィード型のネイティブアドの活用を開始することを公表した。 大手の広告主企業がこのような形で特定の広告ソリューションに関する取り扱い開始について公表することは珍しいが、同社はこれまでもLinkedIn(リンクトイン)の「SlideShareコンテンツ広告」の展開など、そのユニークな取り組みを公表している。 東芝は、これまでに作成・公開をしてきた、YouTube向けの動画やSlideShareで公開しているインフォグラフィックス、ブログなどを通じて公開している、「スマートコミュニティー」に関連したコンテンツを、Sharethroughを活用し、ネイティブアドとして配信していくとのことである。 具体的には、Sharetoroughの広告主側のプラットフォームであるS
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く