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ゲームに関するtkuroのブックマーク (4)

  • Screamin' Beans

    Hi, I'm Simon Panrucker! I believe in FUN and I love making playful music, videos and more! This is my creative playground where I share stuff I make to put a smile on my face, and hopefully yours too :) I’ve also written lots of songs and music for cartoon shows like Clarence and The Fungies! You can find my professional work at panruckerindustries.com.

  • GAME Watch 3Dゲームファンのための「ヴァルキリープロファイル2」グラフィックス講座 次世代機を睨んだユニバーサル設計エンジンの秘密に迫る

    【9月26日】 レベルファイブ、「LEVEL5 VISION 2008」開催 完全新作や新規プロジェクトを多数発表 SCEJ、「PlayStation C.A.M.P!」インタビュー これまでにないゲームを作り出す人材を発掘する 新クリエイター発掘支援プログラム ヴァナ・ディール“水晶大戦”探放記 バージョンアップレポート“「アルタナの神兵」編” シージターレットがお目見えした最新カンパニエ仕様から 獣人拠点の将領NM、新WSクエスト冒頭など紹介!! コーエー、PSP「Zill O'll 〜infinite plus〜」 新キャラクタ登場などの新要素を追加して発売決定 タッチペンですべて操作できる新感覚ボクシングアクション ESP、DS「はじめの一歩 THE FIGHTING! DS」 バンダイナムコ、「SEED DESTINY」より3機のガンダムが参戦!! PS2/PS3/

  • 2006-05-22

    自転車のサドルが盗まれるという、せつないことがあったので、 ココロのスキマを埋めるために、購入。 癒されまちた。 徹夜プレイで指が痛めるなんて、何年ぶりのことやら、、。 kenmo的に注目したゲーム性は、 パラメータは「塊の大きさ」だけというシンプルさ ステージの多重構造 ですね。 マリオだと、 チビマリオ⇒スーパーマリオ⇒ファイアマリオ という状態遷移があって、それぞれに対応するステージ構造があるけど、 このゲームだと、「塊の大きさ」が変わるだけで、 敵・障害物だったものがアイテムに変化する、というステージ構造が素晴らしいです。 あと、 「塊の大きさ」で立場が「逆転」する 大きくなると「まとめて」くっつけられる。 というのも面白かったです。 「逆転」の要素は、パックマンのパワーエサから受け継がれているナムコの伝統、 「まとめて」というのも、マッピーのパワードア、ディグダグの岩からの伝統の

    2006-05-22
  • GAME Watch

    「任天堂カンファレンス 2008.秋」レポート ・「任天堂カンファレンス 2008.秋」レポートその1 ハード編 「自分専用DS」を目指した「ニンテンドーDSi」 ・「任天堂カンファレンス 2008.秋」レポートその2 ソフト編 年末年始も磐石? 「Wii Music」ではとたけけ登場!? ・「任天堂カンファレンス2008秋」 主要タイトル・ファーストインプレッション 「ニンテンドーDSi」を一足先に体験!! 他 ・任天堂、スクリーンショット集〜DS編 「マリオ&ルイージRPG3!!! (仮)」、「メイドイン俺」、「立体ピクロス (仮称)」など ・任天堂、スクリーンショット集〜Wii編 「罪と罰2 (仮称)」、「Punch-Out!!」、「街へいこうよ どうぶつの森」など ・任天堂、「ニンテンドーDSi」を発表 30万画素カメラ付、SDカードスロット付で11月1日発売 【速報版

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