先細、タブレット広告の可能性について考えた記事を紹介したばかりですが、そのままの勢いで今回はタブレット上のショッピング・Eコマースの可能性について考察した記事をカリスマ・マーケッター、ミッチ・ジョエルのブログから。– SEO Japan 消費者がどのデバイスを使用するかということは、ブランドとの繋がりを築くために重要なことなのか? この疑問を別の角度から考えてみよう:タブレットの台頭は、デスクトップやモバイルウェブと比べた時に異なるショッピング体験を生み出すのか?タッチ、スクリーンサイズ、ポータビリティは異なるレイヤーを追加する。現在、その実験はそれほど進化していないが、伝統的な人間の行動と比べた時、タブレットがいかに密接に、過去にカタログ体験のようなものをしたことのある消費者を再現することができ、強化することができることは見て取れる。 新しいチャンスなのか、単なるもう一つのスクリーンなの
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