タグ

2011年3月1日のブックマーク (8件)

  • Naverの加入方法 - JYJを応援する企画・情報専用ブログ

  • ランディングページ制作 | LPO対策なら株式会社インクローバー

    ランディングページとは 当サイトではターゲットユーザーを明確に設定し、効率良くコンバージョンを獲得していくためのシナリオに基づいて設計する「1ページ完結型のランディングページ制作」についての情報をご提供しています。 ランディングページによって成果を上げるためには、どのようにターゲットを設定し、販売戦略を立てるのか、商材の魅力を最大限に引き出し、適切に伝えていくためのデザインやコピーライティングはどのようにあるべきかについての考え方をご参照ください。 構成に関して デザインに関して コピーに関して ランディングページ最適化のために ランディングページを最適化していくためには、見込み客となるターゲットをいかに効率的に集客し、集客したターゲットのニーズに応じてページの訴求内容をいかに効果的なものに改善していくかが重要です。 ランディングページへの集客施策としてリスティング広告とアフィリエイトの活

  • HTTPステータスコード一覧

    HTTPのステータスコードは RFC 2616 の §6, §10 で仕様が定められている。 その日語訳はこちらにある。また、こちらの説明も詳しい。 ここでは Microsoft版の解釈結果を以下の 3つの文書から拾って併記してみる。 (1) HTTP 状態コード (2) ResponseCodes のデータ値 (3) HttpStatusCode 列挙体 1xx-5xx の出展は以下のページである。 http://www.microsoft.com/japan/technet/prodtechnol/winxppro/plan/rtcprot.mspx Code 状態 説明

  • ソーシャル・カンニング?いくないね! - はぁはぁブログ

    Webソーシャル・カンニング問題はぁはぁ。 大学受験中に、入試問題をリアルタイムで Yahoo!知恵袋の質問として投稿した受験生がいたみたいですね。aicezuki さんの質問一覧 - Yahoo!知恵袋 こんな感じで 「数学の問題です」とか「次の文を英訳してください」とかの質問が ずらーーーっと並んるんですけど、すべて『解決済み』になっていてびっくり。 タイムスタンプをチェックしたら、即回答がついているものもあるんですね。炎上(あったか〜い)で、この「ソーシャル・カンニング問題」について 有名なブロガーさんこんなコメントをしたことでちょこっと炎上しているみたい。もう「自分の頭の中に、答えを保存してるかどうか」みたいな スタンドアロンな知識の保存方法だけを評価する必要はないよね。 「どうやったら世界から答えを見つけてこれるか」という力こそが問題解決力じゃん。@InsideCHIKIRIN

  • PR会社と仕事をする前に知っておくべき10ヵ条 | POP*POP

    Guy Kawasakiさんのブログで「The Top Ten Reasons Why PR Doesn’t Work」という記事がありました。 ブログPRなどが話題なので参考までに紹介しておきます。これからPRをしていくぞ、という企業の方は参考にされてみてはいかがでしょうか。 PR会社と仕事をする前に知っておくべき10ヵ条です。これを知らないと確かに余計なトラブルを抱えることになりますね・・・。 企業がPRのプロセスを理解していない 企業がよく依頼するのは「新聞のトップに掲載してほしい」「あのテレビ番組で紹介してもらえるように」といったものです。しかしこれらを実現するには企業が思うよりもずっと長いプロセスがかかります。 PR会社に頼んだからといっていきなり記事や番組になるわけではない、ということを理解しておきましょう。 企業とPR会社が期待するものにずれがある 典型的な例として、企業は月

    PR会社と仕事をする前に知っておくべき10ヵ条 | POP*POP
    tmmknk
    tmmknk 2011/03/01
  • すっぴんぴん | 益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba

    韓国から無事帰宅 やっぱJAPANは落ち着くね! 朝からはまたDON生放送行くからバタバタだけど、 今乗り越えればきっとイイ事あるはずだから…と思い込んでがんばる!! 韓国サウナとかマッサージしてお肌もリフレッシュ!! あっ。よくリクエストいただくすっぴんはこんな感じです。 大丈夫かなぁ…? じゃん。 う…薄い…。 (´Д`) お風呂あがりで髪の毛乾かしただけのストレートヘアー カラコンもファンデもなんもなしだとこんな感じです。 ミッツさんはこっちの薄顔のが好きらしい。笑 謎。 こんな私でも 嫌いにならないでね? (´Д`) 3月も一緒に楽しもう! おやんみ つばさ。

    すっぴんぴん | 益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba
    tmmknk
    tmmknk 2011/03/01
    かわいい
  • ほぼ日刊イトイ新聞 - 言いまつがい

    すべての子どもたちは 美しい名前を持っています。 ひとりずつひとつ、かけがえのない名前を。 ところが、その、燃える命ともいえる名前は しばしば他者によってあっさりと 「言いまつがわれて」しまうのですよ。 そんなエピソードを集めてお送りするのが こちら、「名前の言いまつがい」。 こういう経験、誰しもきっと。 私の名前は「昌恵」ですが、 「昌」という字が、 なかなかわかってもらえません。 先日、書類を送ってもらうために電話で 「月日の日を、上下に二つ重ねます」 と言ったら、届いた封筒に 「朋恵」とありました。 (マエ姉さん) 私の名前は「やすこ」ですが、 2年に1度の頻度で 「やくそ」さんと呼ばれます。 言いまつがえた方は、 気まずい+申し訳ない+でも笑えてしまう‥‥ という複雑な大人の表情をしてくれます。 (ヤッコでいいよ‥‥)

    tmmknk
    tmmknk 2011/03/01
    やすこさあああああん!!
  • 電通がフェイスブックと提携したな。これから何が起こるか、5個書いておくぞ。でもあんまり真に受けるなよ - 僕と花子のルンルン生活だヨ!

    巨乳 AV おっぱい 女子アナ 画像 オッパイ 18歳未満 女子高生 ラーメン ザーメン ヒヤソーメン アッー! ウホッ 電通とフェイスブックの提携話について書くのがブームなのでオレも。 ただし、オレは「現場がどうなるか?」という話をしてみるぞ。 まずは電通とフェイスブック社の提携内容について。以下、プレスリリースより。 ************************************* 広告主向けにFacebookページ(※1)のコンサルティング/制作を行うと 共に、Facebookのプレミア広告枠の独占販売や、 マス広告と連動したFacebook活用の新しいマーケティング展開を 広告主に提供してまいります ************************************* いや、2chじゃないけど、妙に最近フェイスブックについて広告業界の 人々が話しまくってるよなぁ、な

    電通がフェイスブックと提携したな。これから何が起こるか、5個書いておくぞ。でもあんまり真に受けるなよ - 僕と花子のルンルン生活だヨ!