ブックマーク / www.visionseichou.com (2)

  • Ankerが家電事業に参入。自動掃除機ロボット、コードレス掃除機、オイルディフューザーを発売 - ビジョンミッション成長ブログ

    Ankerが家電事業に参入します。 自動掃除機ロボット、コードレス掃除機、オイルディフューザーを発売するとのこと。 プレスリリース Ankerが家電事業に参入。自動掃除機ロボット、コードレス掃除機、オイルディフューザーを発売 Ankerと言えば、モバイルバッテリーなどを発売していますね。 そのAnkerが、家電事業にも参入とのことです。 自動掃除機ロボット「Anker RoboVac 10」 Anker RoboVac 10 (自動掃除機ロボット) 【3つの清掃モード / 自動充電機能搭載 / 専用リモコン & 充電ステーション付属】 出版社/メーカー: Anker メディア: Ankerの自動掃除機ロボット「Anker RoboVac 10」は、2600mAhのリチウムイオンバッテリーを搭載し、約100分の連続使用が可能だそうです。 価格は2万5110円(税込)とのこと。 サイズは直径3

    Ankerが家電事業に参入。自動掃除機ロボット、コードレス掃除機、オイルディフューザーを発売 - ビジョンミッション成長ブログ
    toaru_appro
    toaru_appro 2016/06/12
    huaweiみたいにスマート家電とかIOT分野で横展開していくのかと思ったら違った。単発のアプリより、IOTでプラットフォーム化していく方が付加価値出そうなのに。
  • 小が大に勝つには?『実践的ゲリラマーケティング』 - ビジョンミッション成長ブログ

    小が大に勝つには?『実践的ゲリラマーケティング』 ゲリラマーケティングとは何か? マーケティングの十の秘密 まずは基から 成果が出るには、どれくらいの期間がかかるか? 小が大に勝つには? 小が大に勝つには?『実践的ゲリラマーケティング』 小が大に勝つには、どうしたら良いのでしょうか? マーケティングの話は、大企業に参考になる話や事例が多いなどと言われます。中小企業などにとって有効な方法はどういうことがあるでしょうか。 少し古いですが、こういうを読んでみると、考え方がわかると思います。 実践的ゲリラマーケティング―小企業のための成功する広告戦術 作者: ジェイ・C.レビンソン,Jay Conard Levinson,竹村健一 出版社/メーカー: 東急エージェンシー 発売日: 1998/07 メディア: 単行 購入: 1人 クリック: 9回 この商品を含むブログ (6件) を見る ゲリ

    小が大に勝つには?『実践的ゲリラマーケティング』 - ビジョンミッション成長ブログ
  • 1