1 更新方法により開始日時が異なります。 【パソコン接続による方法】 1.端末初期化を伴う方法:提供中 2.お客様データに影響しない方法:2010年6月9日(水曜)以降準備でき次第提供開始 【パケット通信による方法】 2010年6月10日(木曜)以降準備でき次第提供開始(お客様データには影響ありません。)
1 更新方法により開始日時が異なります。 【パソコン接続による方法】 1.端末初期化を伴う方法:提供中 2.お客様データに影響しない方法:2010年6月9日(水曜)以降準備でき次第提供開始 【パケット通信による方法】 2010年6月10日(木曜)以降準備でき次第提供開始(お客様データには影響ありません。)
平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 moperaU等の一部サービスがご利用しずらい状況が発生し、お客様には多大なご迷惑をお掛けしております。現在復旧作業に努めておりますので、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 1.発生日時 2010年6月8日(火曜) 午前8時08分頃から断続的に発生 ※現在、復旧に向けて作業中です。 2.影響地域及び影響を受けると想定されるお客様 全国のmoperaU等の一部サービス(Bizホーダイ、PC定額、従量)、定額ISP、ビズネスmoperaアク セスプロ、マイエリアサービス、128K通信をご利用のお客様 3.状況 上記サービスがご利用しずらい状況 4.原因 ドコモの通信設備の輻輳
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く