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「一度開発すれば、どこにでもデプロイできる」——これは、Unity が誇る素晴らしい機能です。今や、Unity のユーザーは Unity で開発したコンテンツを9つの異なったプラットフォームにデプロイできます。そしてこの数ヶ月間に私達は、さらに7つのプラットフォームをサポートすることをアナウンスいたしました。すなわち、Windows Phone 8 と Windows Store、BlackBerry 10、PS4、PS Vita、PS Mobile、そして Sony の新クラウドゲームサービスです。それに加えて、Facebookのゲーマー向けに Unity ウェブプレイヤーのエクスペリエンスを向上させることを目的に、今私達は Facebook との共同作業を進めている最中です。 マルチプラットフォーム向けにコンテンツをデザインすることは、最初にいくつかの注意すべきポイントをじっくりと考慮
システムトラブルに備えて待機した経験のある方なら、外食しているときや映画を見ているとき、あるいはパーティーのさなかに呼び出されてしまうのは時間の問題だということを知っているはずだ。わたしはこの3つに加えて、ほかにも間の悪いときに呼び出されたことがある。だが現在、レストランや映画館、パーティーの場でノートPCを取り出すのは、かなり非常識なことだと考えられている。例外は、お客のほとんどがシステム管理者という場合だけだ。このため緊急事態が発生すると、通常は自分の車かどこか人目につかない場所にノートPCを持ち込んで、問題を解決するまでこもって作業しなければならない。 しかしだんだん分かってきたのは、緊急連絡で呼び出される場合の中で、ノートPC上のツールが全部必要になるのはごく一部に限られるということだ。多くの場合は、直接携帯電話から問題に対処し、解決できる。その方が迅速に対処できるときもある。また
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