編集スタッフ 二本柳 BRAND NOTEの制作現場をお届けします。 先日、BRAND NOTE(ブランドノート)は2015年7月の第1回からあっという間に13回目を終えました。いつも多くの方に記事をご覧いただき、さらにはアンケートの回答まで本当にありがとうございます! BRAND NOTEとは、私たちクラシコムの「フィットする暮らし、つくろう」というテーマのもと、お客さまが日々の暮らしを居心地の良いものにするお手伝いをしたいという思いから始まった、タイアップ記事をはじめとする企業様とのお取り組みです。 これまでにご一緒してきたブランドは、スタッフ自身が日常生活を送るなかで愛用してきたり、何となく気になっていたもの。 そんな身の回りの商品やサービスを生むブランドの「真摯」なものづくりをご紹介することで、お客さまも何気なく親しんできたものに「愛着」や「信頼感」を持てる機会が増すかもしれない。