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lifenetに関するtokurikiのブックマーク (1)

  • なぜ、あの企業は「振り切った」デジタルキャンペーンを実現できるのか? | 宣伝会議 2014年2月号

    ネット上で常に話題の中心になる企業。通常であれば、社内の理解が得られずに、実現までこぎつけそうにないユニークな企画を実現できる企業は、何が違うのか。常にニュースを発信し続けるドミノ・ピザ ジャパン、ライフネット生命保険の2社に話を聞く。 (左から) 岩田慎一(いわた・しんいち) ライフネット生命保険 マーケティング部 部長代行 大学卒業後、テレビ番組制作、プロモーション企画、WEBマーケティング会社での経験を経て、ライフネット生命保険に入社。現在は広告施策(オンライン・オフライン全般)の企画・運用を担当。 池田健二(いけだ・けんじ) ドミノ・ピザ ジャパン 執行役員 マーケティング部長 大手外チェーンを経て1988年にワイヒガ・コーポレーション(現ドミノ・ピザジャパン)入社。店舗オペレーションを運営する営業部門の責任者から、2002年より広告宣伝・プロモーション・商品開発・お客様相談窓口

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